お客様事例(約25年間のお取引継続)
弊社取引前は、各運送会社を使い分け10社ほど利用されていましたが、全ての既存取引を解約され、弊社と契約をして頂くようになりました。
取引開始後は、近隣からの車輛の出入りが減少し、近隣からのクレームがなくなりました。煩雑極まりない発送業務においては、現場スタッフからも喜びの声を頂いております。会社とスタッフの長期雇用契約が実現し、高い評価を得られたため、会社のイメ-ジアップ(地球・人の考える企業)に繋がった事例となっています
- 現場、事務所での多様化する業務を一本化し煩雑さを減少・削減を担います。
- 日々ご出荷頂いた全ての輸送費を出荷当日にご報告させて頂きます。
- 貨物追跡にあたり、配達日当日朝より端末使用のみでなく配達運転手まで、聞き取り追跡を行います。貨物の異常有無並び配達時間を確認する事により、未然に輸送トラブルを抑制することが可能になります。その結果、お客様からのお問合せが減少し、経費削減へとつながると考えております。
- 大阪からは元より全国各地からの引取、納品にも対応しお客様からも重宝されております。